SPRTSがハードフォーク?SPRTS+(Auxilium)とは違うの?

こんにちは、仮想かるてです。 二月に日本のSprouts非公式運営がSprouts開発チームの承認を得て公式開発チームになりましたよね。 そしてどうやら、ハードフォークを検討しているようです。 こちらが件の内容↓ SPRTSは3年間、開発が止まっていた状況からリ…

草コイン『SPRTS』の特徴・扱っている取引所とか。

こんばんは、かるてです。 XPの次はSPRTS(sprouts)の紹介です。 SPRTSとは? 別名、もやしコインとも呼ばれるこの通貨。XPをDOGE建てで買うときに結構上の方に表示されていたりするので知っている人も多いはず。 マイニング方式がPOS(ビットコインとかのPOW…

草コイン『XP』の特徴・扱っている取引所とか。

こんにちは、かるてです。 今日はとりあえず草コインの中では結構有名なXPを紹介します。 XPとは マイニング方式がPOS(ビットコインとかのPOWが計算量に応じて採掘成功率が変わるのに対して、POSは通貨保有量が多いほど採掘成功率が上がります) 総発行枚数…

はじめまして。

はじめまして、かるてです。 テキトーに仮想通貨(主に草コイン)の情報を提供していこうかなと思ってます。 多分すぐに失踪しますがそれまでの短い間よろしくお願いします。 にほんブログ村